無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
嵐の嵐会

「untitled」Blu−ray✨

本編も嵐会も一通り見たんだけど

またあっちが気になりこっちが気になり…って

なんだかんだ毎日観ちゃってます(*´艸`)

 

嵐の嵐会!

やっぱりサイコーですね♡

 

最初はなんだかちょっと落ち着かない?

感じもする智くん

 

3/21の嵐さん

ちょっと前に終わったばかりのコンサートを

「懐かしい」って…

 

 

 

 

 

智くんはもう過ぎてしまったライブに

そんなに思いは持たないのかな〜

 

しっかりと準備してやり切ったライブ

もうそれで満足で

きっとこんな機会がなければDVDで通してみるなんてことも

なかったのかもな〜。。。

なんて

 

そんな私の想いはどーでも良くて(;´∀`)

 

お腹空いてたんでしょうね。

カキフライにタルタルつけて

一番に食べだす智くん♪

「んまい!」

 

最初はカキフライでタルタルお迎えに行ってたのに

次はお皿にタルタルいっぱいのっけて

ずっとモグモグ…

もくもくとモグモグ。。。

 

ほら、ニノに「ずっと食ってんな」って言われちゃった〜♪

 

潤くんとラスベガス行った時に

好きなものは?

「カキフライ定食」思い出しちゃった^^

 

スクリーンの大きさに「わ〜!すごいね」

つなぐの衣装の裾がきれいに広がった時に

「綺麗だね〜」

すごく新鮮な感じで感想言う智くんが見れて

なんだか嬉しかったな〜。

 

潤くんの解説も「へ〜!」って思うところいっぱいあったし

翔くんの「これはこうなの?ああなの?」って的確な質問

相葉ちゃんのガチな反省

ニノの「ここ大変だったよ」「ここすごく湧いたよね」って

やっぱり細かいところすごく覚えてるのとか

それぞれの見方も面白かったな〜。

 

智くんのソロのダンスを

舞台下からずっと見てたニノ

確か上から見えたってつぶやきあったような。。。

 

それに気づいてたっていう智くんも

あの緊迫感あるソロの中で

しっかりニノチェックしてたんだー(*´艸`)

 

終始フワフワな感じの智くんだけど

智くんの振り付けとかつなぐのパペット

大変だった?とか聞かれても

「どうなんだろうね…」

ってまるで他人事のように話しますよね。

嵐ツボでソロについて聞かれた時もおんなじだったな〜

 

智くんの中で納得するまでやったら

その時の気持ちとかは

もう言葉にする事ではないのかな。。。

誰かと比べたりするものでもない

 

なんだかすごく職人顔っぽくなる感じがして

逆にドキッとしてしまったりします。。。

 

「song for you」の冒頭のジャズを踊る智くんを見ながら

メンバーが

「おれ、ここ好き」って言ってる声に

あ!私も!私も!きれいだよねー!!って

ブンブン頷いてました(*´艸`)

 

やっぱりジャズもっと踊って欲しいな〜

 

お酒がすすんだせいもあるのかな?

潤くんのズボンに

「穴開いてる」って

完全に素ですよね?(笑)

もう〜ここすんごくかわいいんですけどー!(≧∇≦)

 

「彼方へ」のタイトル出てこなくて

相葉ちゃんとこそこそしてたのに

自分から「タイトルもいいんだよね」って言っちゃう

ほろ酔い智くんが可愛すぎる超でした!♡

 

それが歌って踊ったら

もう心鷲掴みにされちゃうんですからね。。。

 

この「彼方へ」いや、「そうだろ」(笑)

5分割のスクリーンで

フェイクの時に指さすようになったのは

寂しかったからなのかー!

私、てっきり銀テに夢中になるのが嫌で。。。なのかと。。。

 

良い曲だもんね

みんな良い声で良い表情で歌ってるもんね。

「嵐らしい」

うん、ホント素敵な人たちだな〜✨

 

本編も今回生歌が沢山で

嬉しいなぁ!

 

生の声、生の汗、あの空間の一体感

 

会場のみんなのラップも歌声も

きちんと聞こえてて

すごく嬉しかったな〜。

 

あ〜また観たくなってきた〜

 

つなぐの前の映像

智くんのナレーションで

「生まれてきた事に 意味があるとしたら

それはあなたに出会えたこと」

 

智くんに嵐に

そして嵐を通じて出逢えたお友達に出会えた事

いろいろな事想って

うるうる来ちゃいました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

いや〜

やっぱり嵐はいいな♪

コンサート大好きだな♪

って改めて思いました!

 

また楽しい時間を過ごせるように

毎日踏ん張って行きたいと思います!\(^o^)/

| れい | DVD | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |